2008年12月03日

看板

ロイヤルチェスター伊万里のインフォメーションです。
大型インクジェットプリンターで印刷しました。
看板


看板




icon06

タレントの 「酒井 彩名」 さんプロデュースによる
ウエディングドレスです。icon12
看板

ウェディングドレスには
いくつになっても
あこがれますね~icon06


しかし
今となっては
も~
無理、むり~~ face08(*_*)icon10


自分のこと
わかってますよ~face07




同じカテゴリー(車文字看板)の記事画像
クレーンに看板を貼りました。
キョーワさんの活魚車
やまおくのステッカー
伊万里自動車学校の教習者
3か月待ってやっと・・・
伊万里自動車学校の車
同じカテゴリー(車文字看板)の記事
 クレーンに看板を貼りました。 (2012-06-05 18:54)
 キョーワさんの活魚車 (2011-12-20 11:18)
 やまおくのステッカー (2011-10-18 19:40)
 伊万里自動車学校の教習者 (2011-08-17 09:30)
 3か月待ってやっと・・・ (2011-06-21 09:45)
 伊万里自動車学校の車 (2010-10-28 18:08)

Posted by さっちゃん at 17:59│Comments(8)車文字看板
この記事へのコメント
本当にステキね~。  ア~あと00歳若ければと空想して・・・・

着れない(サイズが! まずはウエストが・・・・) そんなこと解っていても女性は「着てみたいね」と、言ってみたいので~~~す。
Posted by ララちゃんララちゃん at 2008年12月03日 18:18
そうですよね!!
もう何年か前ですが、鷹島に行った時、料亭のおばちゃんが
ウエディングドレスを集めておられて、
近所の仲間(10人位)で、 あれや これや、
ワイワイ  ドレスを物色して、着たことがありました。
最初は いや~ と言っていた人も 着たらすっごく喜んで・・
そんなもんですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月03日 18:45
 今日は早速コメントありがとうございました 三年程前 酒井菜名さんの前
 押切もえさんがイメージキャラクターだったとき ゲストに来られて、うちの
 ふたごの子供がケーキを運ぶ モデルをやったんです。 僕も 押切もえち
 ゃん ちょこっと見ました。 よかろぉ~!
Posted by ねのひがま at 2008年12月03日 18:46
この前は、お世話になりました
モデル さっちゃんさんかとおもいました・・・・・(笑)
Posted by レアチーズ at 2008年12月03日 19:07
ロイチェのインフォメーションボード、さっちゃんが作られたのですね~。
ところで、このボードはどれくらいの大きさなのでしょう。
大型インクジェットプリンターでは どれくらいの大きさが印刷できるのですか?
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年12月03日 22:21
ねのひがまさん

そういえば、押切もえちゃん来ましたね~。
きれいかったろ~っ??
聞くのがやぼ?? 「きれいか~~」の一言ですよね。
同じ人間なのに・・ククッ!!(泣き)
Posted by さっちゃん at 2008年12月04日 10:40
レアチーズちゃん

先日はお世話になりました。初顔合わせで、かわいい息子さんにも、かっこいいご主人様(内心思ってた)にも対面できて、よかったです。
モデル? 私かと思った? 
お姉さんをからかったねー?(苦笑)
Posted by さっちゃん at 2008年12月04日 10:45
chil-chil さん
コメントありがとうございます。
参考までに・・
ロイチェのインフォメーションボードは 何ヵ月ごとに差し替えるので、真ん中の部分は、畳一枚くらいの 大きさです。
インクジェットプリンターは 幅が1300ミリで、ロール物ですから
つなぎ合わせていけば、無限大に大きくしていけます。
 
Posted by さっちゃん at 2008年12月04日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。