伊万里の商店街のメインストリートにある
「伊万里まちなか一番館」(旧黒澤記念館) 
さんの看板を作りました。

明日の「えびす祭り」でお披露目されま~すsmileimpact


小さくかわいい看板です(^▽^)
赤い色が主張していますが、皆さんが気づいてくれるでしょうかsign02
明日看板のお披露目だよ。

チクチク手作り雑貨がたくさんあるので
手作りっぽく デザインしましたheart04
明日看板のお披露目だよ。

2階は子どもさんたちが遊べる「こどもひろば」もあり
イベントが出来るスペースも充分確保されていますので
案内に従って進んでください。

ホール内の案内看板は 私が慎重にミシンをかけました。
明日看板のお披露目だよ。

可愛い看板が出来上がるたびにワクワクしてきますconfident
明日看板のお披露目だよ。明日看板のお披露目だよ。



















1階ホールには かわいい手作り雑貨がたくさんありましたので
私も早速 買いましたよ。。。
みなさんも是非 足を運んでくださいネ(*´∀`*)
明日看板のお披露目だよ。明日看板のお披露目だよ。
















同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 19:01│Comments(2)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
この度は、とっても素敵な看板を作って頂きまして
ありがとうございました。

看板を掲げてから、ご来館頂いたお客様が
スムーズに館内を歩いて頂けるようになりました。

これからも色々と相談に乗ってください。
よろしくお願い致します。
Posted by 伊萬里まちなか一番館 村上 at 2013年01月13日 18:34
★村上さま
こちらこそお世話になりました。
これからも伊万里の町が活性化するようにお互い頑張りましょうネ(#^.^#)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2013年01月15日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。