2012年12月13日

飲み屋さんのボトル棚

今日は唐津駅近くの飲み屋さんのボトル棚に
シールを貼りましたhappy01wine
飲み屋さんのボトル棚
透明の棚はボトルが丸見えになるので
ちょっと変わったシールを貼ったら
意外性のある 綺麗な雰囲気になりましたよshineshine
飲み屋さんのボトル棚飲み屋さんのボトル棚

















シールはロールになっているのでどんなサイズにも切れますscissors
但し、幅が足りない時はつぎますけどね・・・lovely
飲み屋さんのボトル棚

ちょっとした目隠しにもなりますeye
飲み屋さんのボトル棚



同じカテゴリー(シール貼り)の記事画像
皆、残業中
眩しい光を遮断するシート
アクリル看板 松永不動産(No.1)
同じカテゴリー(シール貼り)の記事
 皆、残業中 (2013-08-09 21:55)
 眩しい光を遮断するシート (2013-04-30 20:07)
 アクリル看板 松永不動産(No.1) (2013-04-23 18:58)

Posted by さっちゃん at 17:09│Comments(0)シール貼り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。