2008年11月24日

折り紙のツリー

折り紙のツリーこれは、名古屋で
保母さんをしている姉から 昨夜習った
クリスマスツリー
です!!
姉妹で 夜遅くまで おりがみ教室をしましたicon06

あんまり簡単なのに 出来がきれいなので
かんげき~  でした。



折り紙のツリー
ツリーてっぺん についている お星様・・
これは別に貼り付けたんじゃないのよ
ちょっとした切り方で、ツリーにくっついた☆(星)ができるのですよ。icon12 折り紙のツリー
ダイソーで買った一枚数円の紙も 折り方ひとつで
こんなにかわいくなるんですね~face05
右のは サンタさんの長ぐつ ですよ~




Posted by さっちゃん at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
さっちゃん

ステキ ステキ♪!

いいですね~!
色紙を変えると いろんな雰囲気のツリーになりそうね~o(^-^)o
Posted by 心にっこり at 2008年11月24日 16:17
心ちゃん

ほんとにかわいいツリーが出来るのですよ。
今度 教えますね。
金・銀 でとっても豪華になります。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月24日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。