2008年11月17日

うちのワンコ ^:^

うちのワンコ ^:^
ヴィッキィちゃん (オス) 6さい
こわがりで、何回きてくれても気の毒な位 吠えますね~。
ところが、家の者が誰もいないとしっぽをグッと巻き込んで(怖がってる証拠)すまなさそうに、逃げるそうです。
何回も家に来てる人からの情報です
(><)
ちっとも番犬にはなってませんね~
しかし、おて おかわり 右 左がわかります。
チンチン と 伏せ コロン が得意で
投げた物 なんでも拾ってきますよ。

うちのワンコ ^:^

ももちゃん (メス) 11さい
とっても気立てのいいおばーちゃん。
この子は、1回来てくれた人はちゃんと覚えていて吠えません。
愛嬌がありますよ。
得意技は おて おかわり チンチン 伏せ 自分のまわりを1回まわってからコロンとします。
うちのワンコ ^:^





Posted by さっちゃん at 17:37│Comments(9)
この記事へのコメント
すご~い おりこうさん!
家は誰も躾けることができなくて・・・・
お手 位かな・・・
娘が飼い主だったのに 私に服従です
だれが一番エライ?か みてるんですって(怒)
Posted by 樹の精 at 2008年11月17日 18:19
今日はご来館ありがとうございました。

そしてせっかく誘っていただいたのに、すみませんでした。

また近いうちにお会いできますように。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年11月17日 19:39
さっちゃん

おりこうワンちゃん  かわいいね~~!!

うちのワンコに 見せてあげたいよ!!

長生きしてほしいよね~  いつまでも・・・
Posted by 心にっこり心にっこり at 2008年11月17日 20:01
さっちゃん

こんばんわ・・・・
犬おりこんさんですね。
我が家の犬~~いつもよく寝る犬です!!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年11月17日 23:38
気の精さん
芸を教えるにはなにしろエサでつること。 
そして出来た時にほめてあげることですね。
人間と犬の 根くらべです。
たまたま 姉から2~3歳の犬をあずかった時
もな~んにもできなかった犬をしつけましたよ。
高級品のえさを食べてる犬は自信ないけどね(^:^)
Posted by さっちゃん at 2008年11月18日 10:25
黒沢サテスタスタッフさま
こちらこそ・・突然おじゃましました。
でも顔もわかったし、なんかすごく親近感を感じました。
また これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by さっちゃん at 2008年11月18日 10:28
心にっこりさま
ゆ~みんちゃん

うちの犬もひまそ~にしてますよ。人が来たら
それ! しごとだ! といわんばかりにワンワン吠えています。
おとなしい犬が いいですよ。
 
Posted by さっちゃん at 2008年11月18日 10:33
さっちゃんとこの犬 おりこうさんね。

我が家のララ(犬) 吠えることを仕事にしているみたいで・・・

でも、動物って動物好きな人は分かるみたいですよ。だから動物が好きな人には最初は吠えても吠えなくなりますよね。
「動物好きな人に悪い人はいない」と、言いますよ。
Posted by ララちゃん at 2008年11月18日 10:56
ララちゃん
うちの犬のヴィッキィの方は、何回来られても 気の毒なくらい
吠えるんです。
ちょっとばかですかね?
Posted by さっちゃん at 2008年11月18日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。