2008年11月17日

ブログ交流会

ブログ交流会

初めてブログ交流会に参加しました。
皆さんに初めて逢うのに、いきなり飲み会交流会だなんて・・・
うひゃ~~   私にぴったり~  (楽しい場所が大好きなもんで・・・)

それでも、多少は緊張していたんですよ。
不安を持ちつつ、お店の戸を開けたら、すぐに 「さっちゃんさん」 てあらかぶさんに言ってもらって
”ホッ” としました。

ブログ名と顔を 頭の中で一致させて、
フウフム  あの記事の人がこの人だったんだ~・・な~んて 
自分だけ嬉しくなって、参加させてもらって よかったです。

これからも、いろいろご指導の程よろしくお願いします。




Posted by さっちゃん at 10:40│Comments(16)
この記事へのコメント
交流会楽しかったですね!
また色々なお話をさせて下さい^^
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ムラカムムラカム at 2008年11月17日 10:48
ムラカムさま

交流会楽しかったですね。
知恵袋 いろいろ教えてくださいね。
こちらこそ よろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月17日 12:02
さっちゃん

交流会行けなくて、残念でした!!
かなり盛り上がったみたいですね。
美味しいお肉・・・頂かれたのですよね~~~~
お肌・・つやつや、みたいですね。
Posted by ゆーみん at 2008年11月17日 12:36
ゆ~みんちゃん

交流会楽しかったですよ。
美味しいお肉も頂いてビールも飲めて・・
盛り上がりました。
今度は一緒に参加しましょうね~(^:^)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月17日 12:39
交流会の報告がアチラコチラからエントリーされていますが、さっちゃんさんの写真が一番インパクトありますね。^^;;
オリジナル携帯も生で見せてもらえて感動でした。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ヤマグチ at 2008年11月17日 12:58
ブログ交流会 盛り上がりですね・・・

行けなくて残念です^^^

お肉も美味しかったでしょう***
Posted by 美由美由 at 2008年11月17日 14:48
さっちゃん
皆さんと初めてお会いするのが「飲み会」で少々心苦しく思う・・・・なんて言ってましたが、いつもの明るいさっちゃんだから充分楽しめたようですね。
伊万里ブログの顔合わせデェビュー お・め・で・と・う! 
Posted by ララちゃん at 2008年11月17日 15:19
ヤマグチさま
有難いコメントを頂き これからの励みになります。
まだまだ 新米なのでちゃんとしたブログになってないと
思いますけど、あせらずに自分らしさを出していけたらと思います。
これからも よろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月17日 16:22
美由さん
交流会 参加できなかったですね。
とても楽しい交流会でしたよ。
今度は ブログ村勉強会で会えるといいですね。(^:^)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月17日 16:26
ララちゃん
ブログの顔合わせ交流会盛り上がりました。
やっぱり お顔を知ると一層親しみがわいて、コメント書くのにも
意気込みが違いますね~ 
また今度ご一緒しましょうね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月17日 16:31
こんにちは(^^)
交流会ではありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
今日は外出してましたので、今、拝見させていただき(@_@;)
へんてこりんな写真に驚きました!
私が撮った弁護士さんとのツーショットの方がよかったのにー。
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2008年11月17日 17:43
ブログへは,はじめまして!
交流会では,色々とお話しできて,楽しかったです。
さっちゃんさんの正体がわかって,よかったです!
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 田形祐樹 at 2008年11月17日 18:09
交流会デビュー楽しかったですね~(^O^)/
私、すっかり食べはまっちゃってました・・・
なんて失礼なデビューでしょう(^^ゞ
さっちゃん様、今後ともよろしくお願いいたします!!!
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2008年11月17日 19:20
交流会ではお世話になりました。名刺を忘れたものです。
衝撃の写真が一時でもさがファンのトップに載ったかと思うと、さがファンに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何はともあれお肉もビールもおいしかったです。
 今後ともよろしくお願いします!
Posted by 事務局2号 at 2008年11月17日 20:25
ワガココロさま
写真勝手に載せて良かったのかな?と後で思いました。
ごめんなさい。
でもブログランキング 1位の記念と思ってください。
また お世話になりますね。


田形祐樹 さま
弁護士さんの硬さがなく、ユニークな人だ・・
これが第一印象です。
伊万里を愛してくれる人 大歓迎です。
これからもよろしくネ!!(^:^)
Posted by さっちゃん at 2008年11月18日 10:48
アーマパスタさん
こちらこそ 挨拶にも行きませんで・・
しっかり おみやげは頂いたのに申し訳ない。
カップケーキおいしかったです。


事務局2号さま
最近 結婚されたばかりだと聞きました。
おめでとうございます。
勝手に 写真投稿してすいませんね。
よかったのかな~ と心配していました。
これからも よろしくお願いします。
Posted by さっちゃん at 2008年11月18日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。