2008年11月12日

うちのマウスくん

うちのマウスくん

うちのマウスくんかわいいでしょ!!
なんかに、貼ってみたいね と
いつもいたずら半分・興味半分で
挑戦しています。

裏に糊のついた白い専用シートがあります。
それに好きな柄や絵を 前に紹介した機械でプリントするのです。
うちのマウスくん
うちのマウスくん
そして、自分の貼りたい物に貼っていくのですよ。
うちのマウスくん





















   私の携帯電話にも貼ってみました。
   おしゃれでしょう?


タグ :携帯


Posted by さっちゃん at 18:52│Comments(8)
この記事へのコメント
うわ~かわイ・・・イ・・・・

してみたーい(*0*)// でも、何に!考えよ
Posted by ララちゃんララちゃん at 2008年11月12日 19:16
さっちゃん いいね~(^w^)

周囲を見回して、見つけたよ!

老眼鏡のケースに貼りたいナ!
楽しくなるよね!

でも、さっちゃんだからキレイに貼ってるけど、ちょいと工夫がいるかも、私には(≧∇≦)
Posted by 心にっこり at 2008年11月12日 20:01
さっちゃん

携帯電話いいね~~~いつも携帯探すのに
このデザインのインパクト・・・
私に合う・・デザインないかしら!!
Posted by ゆーみん at 2008年11月12日 20:08
ララちゃん
心にっこりちゃん
ゆ~みんちゃん

うちに遊びに来て~~
貼りたい物 持ってきたら加工するよ~
新しくなったような、感覚ですよ!!(^:^)
Posted by さっちゃん at 2008年11月13日 10:07
わぁ・・かわぇぇ・・。
私の携帯もこんなかわいくなるですかねぇ~?!
素敵です~
Posted by ごはんちゃん at 2008年11月13日 10:17
はじめまして~
ごはんちゃんの携帯もかわいくなりますよ(^:^)
これからも よろしくネ(^0^)/
Posted by さっちゃん at 2008年11月13日 12:55
さっちゃんへ

さっきはお世話になりました。

会社やっと解ったし近いので、プリントしていただけるなら?もって行きま~す。
Posted by ララちゃんララちゃん at 2008年11月13日 18:13
ララちゃん

先ほどはありがとうございました。
どうぞ いつでもいいですよ~
Posted by さっちゃん at 2008年11月13日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。