2012年08月15日

今日のランチ

お盆休みも今日で終わり。
お盆に帰ってきた姉達もそれぞれに帰って行きました。

お疲れさまの
櫓庵治でのランチです。






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 13:15│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
はじめまして
伊万里農林の者なんですけど、
そちらでハッピに絵を書いてもらうことわできませんか?

本当にいきなりで申し訳ありません。

できるだけはやめに返事聞かせてください。お願いします。
Posted by ななみ at 2012年08月17日 13:07
★ななみさん
昨日まで留守にしていたので返事が遅くなりすいませんでした。

仕事で忙しいために書く事ができませんので申し訳ありません。

ごめんなさい゚(~Д~)゚
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年08月20日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。