持つべきものは・・(^O^)/
持つべきものは・・(^O^)/持つべきものは・・(^O^)/

今、私に一番欠けているもの
勇気をだすこと!かな?
さっちゃんにぴったりの ”ことば” だからって 大切な友達から
いただき とってもかんげき~ face05
でした。
持つべきものは 友達。
こんな素敵な友達がいて 
幸せだよね~!!(^:^)
持つべきものは・・(^O^)/




そして、プレゼントが入っていた袋が これ!!
またまた心うたれる~
”感謝” ”かんしゃ”
涙がちょちょぎれる程
うれしかった!!face02
夢を輝かせるために 少しの勇気を
出そう!!



Posted by さっちゃん at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
さっちゃ~ん、素敵なお友達がいて いいね~!!


「夢を輝かせるために、少しの勇気を出そう!」

励まされる言葉ですね!

わたしの夢は?

私の場合は、そこから 考えないと・・(#^.^#)
Posted by 心にっこり at 2008年11月06日 18:10
心にっこりさま

いつもやさしいコメントありがとうね~。
お互いに少しの勇気をもとう!!
そして、輝く未来をめざそうね~(^:^)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月06日 18:19
言葉と字!!!がステキ 

こんな字 (*0^) 大~スキなんです。

習ったけど$ なかなか     やはり!感性だよね~ (・-・。)
Posted by ララちゃんララちゃん at 2008年11月06日 18:49
この写真見ただけで自分もなんか勇気がでそうです。

ありがとうございます。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月06日 19:07
さっちゃん 

いい言葉・・・!
「夢を輝かせるためには 少しの勇気を出そう」
なかなか何事にも~~勇気がでないときも、ありますよね・・
でも~~良い友だちをお持ちですね~~
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年11月06日 23:06
ララちゃん
あらかぶ さん
ゆ~みん ちゃん

とても力強い文字で、また説得力あることばですよね~。
毎日の生活に追われ慌ただしい日を送っているけど、
ちょっと立ち止まって、見つめなおす事も
いいかな~  (^:^)
Posted by さっちゃん at 2008年11月07日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。