雨に濡れてrain いっそう鮮やかに咲く

あじさいですscissors

台風で花が荒らされないことを願いたいですheart04

かわいい色を見つけましたので

きれいなうちに 写真にパチリcamera

かわいい色のあじさいです。






同じカテゴリー(はなのフォト)の記事画像
皇帝ダリア
ブーゲンビリアの花が咲きました。
グロキシニアの花が咲きました。
孔雀サボテンか月下美人か??
よそのお庭でしたけど
初めて咲いたセントポーリアの花
同じカテゴリー(はなのフォト)の記事
 皇帝ダリア (2014-11-12 11:28)
 ブーゲンビリアの花が咲きました。 (2014-06-04 18:01)
 グロキシニアの花が咲きました。 (2013-07-14 10:04)
 孔雀サボテンか月下美人か?? (2013-06-23 18:52)
 よそのお庭でしたけど (2013-04-28 14:15)
 初めて咲いたセントポーリアの花 (2012-12-01 10:18)

Posted by さっちゃん at 12:57│Comments(3)はなのフォト
この記事へのコメント
綺麗な色ですね~。
アジサイ大好きです!
Posted by 田舎の便り at 2012年06月19日 23:36
あじさいの花は、よくよく見ると一つ一つが美しいですよね。
我が家も、山あじさいが清楚に咲いてます。
Posted by 山ちゃん at 2012年06月20日 08:45
★山ちゃんさん
「あじさい」には幾種類もの種類があるとききますが 咲いてる間にも色の変化が楽しめていいですね~(*´∇`*)
ほんとにあじさいには雨が似合いますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年06月20日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。