英語塾バイパス沿いに開校
こんな風にパネルにシートを貼って仕上げていきます。

英語塾バイパス沿いに開校
イケダ事務機の横に11月初旬 新しく開校になります。

高校入試・大学受験のための英語専門塾ですよ。

イケダ事務機さんは とっても感じのいい方で、受験生がいたら紹介したくなりました。

いっきゅう さんです。よろしくお願いしますね(^:^)



タグ :看板英語塾


Posted by さっちゃん at 17:27│Comments(5)
この記事へのコメント
そうなんだ~♪

池田さんが先生なんだよね(^_^)v

優しく 丁寧に教えてもらえそう!!
Posted by 心にっこり at 2008年10月24日 17:37
バイパスの所~~~かなあ・・・・

看板・・・・さっちゃんお仕事ですか。
Posted by ゆーみん at 2008年10月25日 10:59
心にっこり さん

そうです 池田さんが塾長・講師なんです。
とってもいい方ですよ!!
Posted by さっちゃん at 2008年10月25日 14:25
バイパスのところですよ!!
受験生がいたら、紹介してね(^:^)
Posted by さっちゃん at 2008年10月25日 14:28
さっちゃん、こんにちわ。池田です。
ご紹介ありがとうございます。(=^・^=)

看板の仕上がり大満足です!!
いつの日かこの【いっきゅう】の看板がいろんな町のあちこちに、かかるようになれば・・・なんて大それた夢見てます。でも、まずは、ひとりひとりのひとつひとつの授業を大切にやっていこうとおもいます。

大変お世話になりましした。ではまた。(^_^)/~
Posted by いっきゅう at 2008年10月26日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。