2008年10月14日

身障者マークの完成!

身障者マークの完成!

私の仕事は看板屋さん。

先日は身障者マークを駐車場に書き込む仕事でした。

現場は福岡の粕屋郡 ちょっと遠いなぁ~と思ったけど ドライブicon17みたいでいいか~って!!
すぐ 前向きな私。

身障者マークの完成!

十分の一の原稿から 現場で拡大してペンキで塗りこみます。

身障者マークの完成!

丁寧が自慢の私、仕上げはバッチリ!!  かんせ~い \(^o^)/



Posted by さっちゃん at 20:12│Comments(3)
この記事へのコメント
さっちゃん、お疲れさま!

すごかねぇ!
10分の1の原稿から、現場に起こしていくんだね!

丁寧仕事の看板屋さん、なにかの時はお願いするけんね~(^_^)v
Posted by 心にっこり at 2008年10月14日 21:46
今日は良い天気 現場仕事にはもってこいたいね~
マークもバッチリ決まって・・・よかったね
お疲れ様
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年10月14日 22:17
さっちゃん~~

看板屋~~そうかそうか~~
マークなどのお仕事もあるのですね~~
丁寧な仕事~~ですね。
お疲れ様~~。
Posted by ゆーみん at 2008年10月15日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。