2012年03月14日

「東照」さんの肉まん

やっと春らしい ポカポカ陽気になってきましたねsunshine

最近は 陽が長くなってきて 残業が多くなりました。
夕方おなかが減ってくると
川東にある「東照」 さんの肉まんが恋しくなりますheart04
柔らかくてフワフワ あったか~くてやさしい味の肉まんです。
よその「ぶたまん」とは ちょっと違いますからimpact
ここのお店でないと 味わえませんよ。
しばらくお休みだったので心配しましたが、
また営業されていたので さっそく美味しくいただきましたhappy01
「東照」さんの肉まん
「東照」さんの肉まん




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 17:19│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
腹へって帰ってきてブログチェックしてたらこのおいしそうな肉まん見てしまいました。
夕飯にはまだ時間があるので、なお一層腹へぇ~りぃ~ました。
どうも失礼しました!
Posted by 副隊長 at 2012年03月14日 17:47
昔は格岩寺さんの隣にありましたよね?幼少時代を思い出す懐かしい味です(*^_^*)
Posted by きいちろうきいちろう at 2012年03月14日 20:31
★副隊長さま
夕方おなかがすいたら、軽く2個は ペロリと食べてしまいます☆≡(>。<)
いけませんね~。
暫くお休みだったんですが、今は営業されてますよ。

★きいちろうさん
格岩寺の近くの時も車が止めにくかったんですが、
今の川東の場所も夕方は止めにくくて困りますよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年03月15日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。