ハンドタオルの中はふかふか~

 わたしの名前は延命地蔵菩薩 さっちゃんの家の洗面所のハンドタオルの中にいます。(製作者:樹の精さん)

わたしは、無病息災・長生きのご祈願済み 捨ててもらっては困ります。

わたしは さっちゃんの家の来客用のハンドタオルの中で、にっこりほほえみ 幸せをふりまくのが仕事!!

わたしを欲しい人いるかな?  伊万里の城月堂さんの ”延命橋” というおまんじゅうの中で

皆さんに早く逢いたいと待っているよ (^:^)



Posted by さっちゃん at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは 私は机の前に掛けてます。見ると自分自身も笑顔になって幸せな気持ちになれます。掲載ありがとうございました。
Posted by メイビメイビ at 2008年10月11日 18:16
かわいい お地蔵さんだね(笑い)

とっても いい!!

城月堂さんで待っててもらってるのね。

そいぎ、あとで 行ってみる!
Posted by 心にっこり at 2008年10月11日 18:45
さすが~さっちゃん!
木配りは 私のおはこですが・・・ 心配りは・・・
参りました・・・・・
いつもニコニコ 頑張っている貴女のファンです
Posted by 樹の精 at 2008年10月11日 21:00
さっちゃん~~~
 延命地蔵菩薩様~~なんと微笑みのある顔ですね。
 こころなごみますね。
 
   
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年10月12日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。