昨日は 書き込みをさぼって しまいました。

今日は 秋晴れのさわやかな いい天気ですね icon01

私のブログデビューに 励ましのコメントをくれた あらかぶさん マスターさん 田舎の便りさん 

あらためまして ありがとうございました。   感激しきり! でした。  (@ @)

べてらんのお姉さん 木の精さんの心配したり アハハと笑った顔が 目に浮かぶようです。

会議所のお友達 ララチャン こあらちゃん なおりんちゃん これからもどうぞよろしく ネ!!

会議所の先生 東京ボーイさん おひげのお顔もなかなか素敵ですね。 (^:^)

今日で三回目の書き込みになりました。 カテゴリー入力がまだできないので、 やさ~しい指導おねがいしま~す!     



Posted by さっちゃん at 14:53│Comments(7)
この記事へのコメント
本当に今日は秋晴れで 気持ちいい1日でしたね


洗濯もよく乾きました(笑)
Posted by うさたろう at 2008年10月02日 16:18
可愛い~い! さっちゃん 「ブログ」頑張っているね。

ブログで解らないとところは、素敵な先輩たちが優しく教えて下さいますからね。
Posted by ララちゃん at 2008年10月02日 16:29
東京ボーイさんはカッコイイっすよね〜(^-^)

自分もあんな風になりたいです〜♪
Posted by マスタ~ at 2008年10月02日 19:27
(゜▽゜)ジャン!(┬┬_┬┬)マスターがここにも・・・。ブログ、頑張って下さい!(^O^)/
Posted by 木こり at 2008年10月07日 14:54
さっちゃん、ご報告!

やっと、やっと、ブログデビューが果たせたよ~ ;^□^*)

今から、少しづつ 書き込んでいくので、よかったら 覗きにきてね。

また、訪問させてね~!!

 (なおりん) 改め 心にっこりでした。
Posted by 心にっこり at 2008年10月09日 15:40
10月10日 よる7時から ブログ交流会がありますよ
参加しませんか?
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年10月09日 18:53
本日はご来店有難うございました。

所用で外出からもどると うちのかみさんが 看板やさんのブロガーさんが

みえたよっていうので  ピンときました。っていうか 頭の隅っこに

そういえば そういう人がいたな~って。

で その人がうちの看板を作った看板やさんっだたとは。

ありがとうございました。また ララちゃんさんとお知り合いだったとは。

伊万里のブロガーさんはみんな繋がっていますね。
Posted by あんぼじゅーるあんぼじゅーる at 2008年10月09日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。