2012年01月07日

「国松」で新年送別会

昨日は姪っ子との新年送別会でした。
しばらくは食べられないから、味わいながら食べておこうね~happy01

ブログにアップしたものの料理を紹介出来なかったので
「国松」 さんで食べたメニューを紹介しましょう。

メインは「くじら」と「ひらめ」でしたscissors
「国松」で新年送別会
「国松」で新年送別会
「国松」で新年送別会

どれも美味しいshine
みんな酒の肴にぴったり・・・beer
「国松」で新年送別会「国松」で新年送別会










仕上げは これで満腹、まんぷくsmile
マルちゃんの笑顔にも満足でしたヾ(=^▽^=)ノ
「国松」で新年送別会「国松」で新年送別会








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 13:49│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
美味しいものばかり並んでいますね~♪

ひらめの刺身、美味しそうです。
Posted by エイッ at 2012年01月07日 15:03
★エイッさん
私はお肉より 魚派で
俗にゆう「ネコ」です。
とっても美味しかったですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年01月07日 17:27
ありがとうございました!
実はうちも【ねこ】ですよ!
肉は美味しいけど毎日は辛い・・
魚は毎日食べれますね!(^^)!
Posted by マルちゃん at 2012年01月08日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。