2011年11月04日

伊万里市文化祭の看板

11月6日(日曜日)
「伊万里市文化祭」 が開催されます。
伊万里駅の歩道橋には宣伝の為に一カ月くらい前に
取り付けました。
伊万里市文化祭の看板
歩道橋には すでに「さがん運動」の横断幕が取り付けてあったので
それを取り外し、左側へ移動して
文化祭の看板を取り付けましたから ちょっと大変でした。sweat01
横断幕は8メートルくらいあります。
伊万里市文化祭の看板伊万里市文化祭の看板












そして 明後日が本番になったので
伊万里市民センターのステージに看板をつけましたscissors
カラフルな看板ですね。
今年が 50回記念大会になるようです。
一年間練習した発表の日なので 
みなさん頑張ってくださいネsmile 
舞台の大道具が丸見えですが・・・down(おゆるしを・・・)
伊万里市文化祭の看板



同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 17:58│Comments(0)伊万里のあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。