2011年07月10日

バンサンクのランチ

久しぶりに友達と3人でランチしました。
伊万里から佐世保に抜ける国見バイパスの途中にあります。
レストラン「バンサンク」ですよscissors
七年くらい アメリカに行ってらっしゃったとか・・・
何しろ料理が綺麗で、美味しかったshineheart04
バンサンクのランチ
バンサンクのランチ

みんな、みんな手作り
バンサンクのランチ
パンも焼き立て ほかほかup
バンサンクのランチ

私は メインにさかなを選びましたfish
濃厚なソースも 何が入っているか考えながら食べるのも
楽しいものですsmile
バンサンクのランチ
友達は焼き肉がメインです
バンサンクのランチ
デザートのチーズケーキもさっぱりくちの中でとろけます。
焼きプリンもみ~んな手作りでした
とってもおいしかったですimpact
バンサンクのランチ

バンサンクのオーナーさん兄弟です。
アメリカの雑誌に掲載された時の様子と伺いました。
今度はディナーをいただきに行きたいですねrestaurant
バンサンクのランチ





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 13:55│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
お久しぶりです☆(^-^)ノ 最近よく国見に 登ってますね(笑) 
バンサンクって 復活したんですね☆
おいしそうな ランチ♪(*^-^*)
ちなみに おいくらでしたか?!
行きたいなぁって 思ってました☆あんまり高いと 無理だし。。。(^^;)

教えてくださーいm(__)m☆
Posted by あいあい at 2011年07月11日 15:08
★あいあいちゃん
ホントにお久しぶりでした。
お元気でしたか?
バンサンクは4月頃から復活したみたいですよ。
私たちの食べたランチは 1,500円でしたが、それでも充分満足できました。
さらに500円プラスすると超豪華らしいですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年07月12日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。