武雄温泉駅近くにある
”餃子会館” の手作り餃子です。
お持ち帰りしましたので、見かけが悪くなってしまいましたが
もっちり皮が とても美味しいですhappy01
形もちょっと変わっています。
もしもしラーメンのぎょうざ

かわいい ぎょうざのチャラクターですねscissorsconfident
もしもしラーメンのぎょうざ

私は「もしもしラーメンのぎょうざ」 って言ってますが・・・ 
餃子会館が ほんとの名称です。
もしもしラーメンのぎょうざ






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 18:09│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
こんばんは!

ウチの家族もこちらの餃子のファンです。
ほんと、もっちり皮が美味しいですよね。
私なんか、ラーメン食べないで、ご飯と餃子をたっぷりいただきます!
Posted by ベルママベルママ at 2011年06月04日 21:58
★ベルママさん
私も武雄に行ったらよく食べます。
お店で食べるのが一番ですが、私の場合 お持ち帰りが多いです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年06月06日 09:58
餃子大好きです!

武雄ですね、覚えておきます(*^o^*)
Posted by 田舎の便り at 2011年06月07日 00:46
★田舎の便りさま
私も餃子大好きですね。
武雄温泉駅近くですよ。是非どうぞ・・・
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年06月07日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。