2011年04月02日

近日オープンします

伊万里市大坪町六仙寺
元 焼き肉店 「都」 さんの後に オープンします。
近日中にオープンということで 大急ぎで仕上げました。

まちの中華やさん  
「福福」ふくふく さんです。

中国では 「福」をさかさまにするのは 「福」が上から
落ちてくるという意味で 縁起がいいのだとかupup

結構 大きな看板でしたから
福福の文字が70センチくらいありましたsurprise
近日オープンします 
近日オープンします

看板の鉄柱は非常に頑丈だったんですが
看板面は ちょっと疑問でした。
くぎが抜けそうだったり・・・
凸凹が多かったので ヒートガンで温めて密着させました。  
近日オープンします
近日オープンします

繁盛すると いいですねscissorssmile








同じカテゴリー(シート看板)の記事画像
バスのライン入れ
カフェレストラン「ダ・ジュール」さんの看板です。 
肥前観光のバス
くすりのアップルの看板施工
今日は暑くて大変でした
ダイビング教室の看板
同じカテゴリー(シート看板)の記事
 バスのライン入れ (2015-07-13 17:03)
 カフェレストラン「ダ・ジュール」さんの看板です。  (2015-07-07 13:20)
 肥前観光のバス (2014-10-21 18:48)
 くすりのアップルの看板施工 (2014-08-06 20:43)
 今日は暑くて大変でした (2014-07-30 11:40)
 ダイビング教室の看板 (2013-12-07 10:14)

Posted by さっちゃん at 15:18│Comments(0)シート看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。