寒い寒い3月の花冷えも 最近やっと緩やかになってきました。
早いもので、今日から4月。
昼の気温が急に暖かくなったので
あちらこちらの桜も 咲き始めていますcherryblossomcherryblossom

満開のさくらを見ると、心が少しほんわりしますねhappy01

伊万里市西円蔵寺にある 「教法寺」 さんの参道のさくらですcherryblossom
満開とも思えるほど びっしりの桜でした。
思わず 車を止めて見たほど、見事です。
さくらも咲き始めました
さくらも咲き始めました
さくらも咲き始めました

「国見台」 のさくらも もう咲き始めました。
明日、明後日と 花見客でいっぱいになることでしょう
さくらも咲き始めました
さくらも咲き始めました

二里町大里の 「八幡神社」 は まだ三部咲きくらいです。
さくらも咲き始めました
さくらも咲き始めました

「伊万里青果市場」 周辺です。
なんだか 嬉しいですね。
さくらも咲き始めました



同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 19:50│Comments(2)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
もう春ですね。
日曜に国見台にお花見に行きます。
満開になってるといいんですが^▽^
Posted by かば at 2011年04月01日 20:59
桜が咲き始め、キレイですね
昨日、国見台の桜見てきました
今日の暖かさで見事に咲いてますね
又見物に行きます。
Posted by ありたのトド at 2011年04月01日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。