2011年03月26日

アメイズamazeの看板

伊万里市大川町大川野
美味しいパスタを食べさせてくれるレストランがあります。
小さな農園イタリアン+cafe
”amaze” (アメイズ) さんです。
これは アメイズさんが 自ら書かれた看板ですよ。
アメイズamazeの看板

アメイズさんが書かれた文字をそのまま 拡大して作りましたshine
アメイズamazeの看板

お店の壁面に貼りました。
圧着力が増すように ドライヤーで温めて 更にへらで押さています。
アメイズamazeの看板

かわいい看板の完成で~すscissorssmile
アメイズamazeの看板

のんびりとした田園風景の中に 「パスタ」 の旗が パタパタとなびいていますので
わかりやすいと思います。
もう少し 暖かくなったら 外の風景flowerや明るい日差しsun
満喫しながら 美味しいパスタrestaurant をいただけますねhappy01happy02
アメイズamazeの看板




同じカテゴリー(シート看板)の記事画像
バスのライン入れ
カフェレストラン「ダ・ジュール」さんの看板です。 
肥前観光のバス
くすりのアップルの看板施工
今日は暑くて大変でした
ダイビング教室の看板
同じカテゴリー(シート看板)の記事
 バスのライン入れ (2015-07-13 17:03)
 カフェレストラン「ダ・ジュール」さんの看板です。  (2015-07-07 13:20)
 肥前観光のバス (2014-10-21 18:48)
 くすりのアップルの看板施工 (2014-08-06 20:43)
 今日は暑くて大変でした (2014-07-30 11:40)
 ダイビング教室の看板 (2013-12-07 10:14)

Posted by さっちゃん at 13:33│Comments(2)シート看板
この記事へのコメント
良さそうな雰囲気~。
今度場所教えて^^
それか、、一緒に行きましょ♪
Posted by ひとみ at 2011年03月29日 10:49
★ひとみちゃま
是非 一緒に行きましょう。
4月の5日過ぎてからねヾ(=^▽^=)ノ
お母さんの休みに合わせようか?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年03月29日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。