秘窯の里 伊万里大川内山
磁器ひいなまつり”  に行ってきましたrvcar
ひいなまつりのおもてなし
ひいなまつりのおもてなし

ひいなまつりのおもてなし
畑萬陶苑さんで おもてなしを受けました。
すごいテーブルセッティングにみんながおどろきましたsurprise
8人の大所帯でおしかけたのに・・・(すみませんbearing
ひいなまつりのおもてなし
誕生100日目の儀式 
”お食い初め” 
の時の器だそうです。
小さい食器の一つひとつにかわいい絵がデザインされていますshine
ひいなまつりのおもてなし
緑茶もぜんざいも とっても美味しかったですsmile
ひいなまつりのおもてなし
こんなに小さな箸置きにも 細かい絵が施されていて
いいものを愛でさせていただきました。
ひいなまつりのおもてなし

ひいなまつりのおもてなし



テーブルの上のかわいい
おひなさまたちです。
ひいなまつりのおもてなし






同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 14:01│Comments(0)伊万里のあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。