今日の紹介は
アロマオイルマッサージ
ヨガ ネイルアートなどをされている
”バリ・サリ・スパ” さんです。
バリ・サリ・スパさんブログ→http://balisarispa.sagafan.jp
バリ・サリ・スパで打ち合わせ
伊万里市大坪町(大坪小学校裏門近く)


南国リゾートのような雰囲気の素敵なお部屋ですよ
バリ・サリ・スパで打ち合わせ
バリ・サリ・スパで打ち合わせ

私も一度 お試しでオイルマッサージをやってもらったことがありましたが
香りのいい 温かいアロマオイルでのトリートメントマッサージは
リラクゼーションにとってもここちいい体験でした
happy02up
バリ・サリ・スパで打ち合わせ













ネイルアートの付けづめも
かわいいデザインがいっぱいあって とっても楽しそう~~(ワクワク・・heart04
バリ・サリ・スパで打ち合わせ
こんなきれいなつめに あこがれますね~happy02
でも こんなつめで 洗濯や料理は出来そうもありませんsweat01
バリ・サリ・スパで打ち合わせ

他にブライダルやダイエットコースもあるそうですshineheart01

とっても美人でやさしいスタッフさんでした。
レモングラスティーをありがとうsmile

今日は 車で通る人に分かりにくいため
お店の外に看板を・・・というご相談でした。
バリ・サリ・スパで打ち合わせ







同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事画像
新幸農園の梨も大きくなってます。
サムソンホテルで打ち合わせ
同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事
 新幸農園の梨も大きくなってます。 (2012-06-28 10:24)
 サムソンホテルで打ち合わせ (2010-12-21 18:44)

Posted by さっちゃん at 16:48│Comments(2)打ち合わせ
この記事へのコメント
ありがとうございます(^o^)   打ち合わせ、楽しかったです! 

プロの意見は的確で、勉強になりました★ 

素敵な看板を楽しみにしていますね~♪
Posted by バリサリスパバリサリスパ at 2011年02月05日 14:54
★バリサリスパさん
先日はお世話になりました。

まだお返事を頂いていないので
お待ちしています。
宜しくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年02月05日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。