今年もよろしく・・・   と 
まだまだ 新年会beer

おいしいふぐ料理を食べさせてくれるお店。

伊万里の旧NTT横にある 「寿美佳」 さんです。
今夜は 「ふぐ三昧の日」
幸せを呼ぶ 福ですよ~heart01smileup

一皿を4人で食べる割り当てで、美味しいものを食べる時はみな子どもに戻るねimpactwobbly
ふぐ刺し・ふぐ鍋で満腹
身が厚くて 食べ応え有
ふぐ刺し・ふぐ鍋で満腹
さあ いただきま~すupup
ふぐ刺し・ふぐ鍋で満腹
お刺身を食べたら
いよいよ 「ふぐ鍋」 ですよ~shineshine
ふぐ刺し・ふぐ鍋で満腹
グツグツ煮えてきました。
ふぐ刺し・ふぐ鍋で満腹

ふぐのから揚げも 身はプリプリで外はカリカリでとっても美味ですscissorsnote
ふぐ刺し・ふぐ鍋で満腹

最後に ぞうすい で仕上げ・・・
ふぐ刺し・ふぐ鍋で満腹

みな たいらげてしまいました。
ふぐ刺し・ふぐ鍋で満腹




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 19:07│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
うわ~っ!贅沢~ぅ(*^o^*)

素晴らしく美味しそうです(*^o^*)
Posted by 田舎の便り at 2011年01月29日 20:26
★田舎の便りさま
ホントに久しぶりの贅沢でしたね~。
今年も頑張らなくっちゃ・・・って
思いましたよ。ヾ(@~▽~@)ノ  
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年01月30日 14:51
よく働き・よく遊び・よく食べる

これが元気の「気の元」ですね。
Posted by Dボーイ at 2011年01月30日 21:40
★Dボーイさま
「良く働き・よく遊び・よく食べる。」
私の場合「よく遊び・食べ・働く」と順番が違いますけど、楽しみが多いことが 働く源になるのは確かですね。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年01月31日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。