今日は伊万里玉屋のすぐ近くの「くぼた陶器店」
伊万里ゆうちゃんブログさん
”ブログ開設1周年 おめでとう~~”note
1周年を記念して ご招待いただきました。

伊万里ゆうちゃん→http://y1953.sagafan.jp/
ブログ開設1周年ぷちパーティ

うさちゃんとのコラボの手まりずしですshineshine
ブログ開設1周年ぷちパーティ
ノンフライカップめんの試食
いい「だし」の味が出てました。
ブログ開設1周年ぷちパーティ
黒米いなり
「手まりずし」も「黒米いなり」も美味しくいただきましたup
ゆうちゃん ありがとう~~heart04
これからも 頑張って続けて行きましょうねscissors
ブログ開設1周年ぷちパーティ

お店には
素敵な焼き物も たくさん

ブログ開設1周年ぷちパーティ
自然食品も種類も豊富です。
ブログ開設1周年ぷちパーティ
私はこれが欲しかった。
畳のヘリで作った バッグです。
また 注文した商品が届いたら 行きま~~す。
今日は お世話になりましたheart01
ブログ開設1周年ぷちパーティ




Posted by さっちゃん at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

伊万里にもいろんなお店があるんですね。
そうそう、畳のへりで作ったバック、私も欲しいです・・・素敵ですよね(^^♪

今度お会いしたら、見せてくださいね~(^^)v
Posted by かよぴー at 2010年12月19日 21:48
★かよぴーちゃん
伊万里にも頑張ってるお店がたくさんありますよ。
畳のヘリのバッグいいでしょ~?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年12月20日 13:54
さっちゃん お店い~ぱい紹介して
くださってありがとうございます(^^
先日は忙しい中ブログ開設一周年

プチパーティーに参加していただき

本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いしますo(^^)o
Posted by 伊万里 ゆうちゃん at 2010年12月22日 17:12
★伊万里ゆうちゃん
こちらこそ ご馳走になりました。
あの日は宝くじも買って、夢がいっぱいにふくらんだ日でした。
ありがとうございました。ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年12月23日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。