長崎県平戸市にある 
”サムソンホテル” カーマーキング です。

平戸瀬戸を眺める潮風の天然温泉
バイキングレストラン
露天風呂・家族風呂・岩盤浴
などありますよspa
サムソンホテルはこちらを→http://samson-hotel.jp/
平戸たびら  なごみの湯

昨日が納車というので、3人がかりで 仕上げました。
サムソンホテルのカーマーキング

これが 仕上げる 42人乗り 大型バスですbus
サムソンホテルのカーマーキング

金色の文字を最初に貼って
サムソンホテルのカーマーキング
黒で影を入れました。
影を入れると文字が浮き上がって見えますね。
サムソンホテルのカーマーキング

最後の頃になると手が冷たくなってしまうほど
寒くなりましたが 完成したら達成感を味わえて 満足ですscissors  
車やさんも 「綺麗に仕上がったね~」 と喜んでくださいましたshinehappy01
サムソンホテルのカーマーキング
サムソンホテルのカーマーキング
 



同じカテゴリー(カーマーキング)の記事画像
まるで別世界、ここは何処?
真っ赤の送迎車が仕上がりました。
ロイヤルチェスターのインフォメーション
同じカテゴリー(カーマーキング)の記事
 まるで別世界、ここは何処? (2013-10-30 11:02)
 真っ赤の送迎車が仕上がりました。 (2013-10-29 20:14)
 ロイヤルチェスターのインフォメーション (2013-05-29 17:51)

Posted by さっちゃん at 10:01│Comments(0)カーマーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。