今日から開催されている
前田家住宅 「テー今ブルコーディネート展」に行ってきましたrvcar
お天気もよく 出足好調でしたsun

目の保養とは今日のことです。
綺麗なテーブルコーディネートに感動しましたheart04shine
各テーブルコーディネートのコンセプトのシーンを自分ながらに想像し 
こんな形でお祝いをしてあげたら 
きっと 喜んでくれそう~~ヾ(=^▽^=)ノsmile
「テーブルコーディネート展」行ってきました。
「テーブルコーディネート展」行ってきました。

テーブルに置かれたメニューを見て お皿に盛りつけられた料理を
イメージし、この料理はこのお皿かな?  とか
「ひとつ 頂くとしたらどれが好き??」 などと
問いかけながら 廻ってみると とっても楽しかったですnote
「テーブルコーディネート展」行ってきました。
「テーブルコーディネート展」行ってきました。

一度目と二度目では また見方が変わり 
器とテーブルクロスの色の配置とかまで考えたり・・・と
見方も深まっていきました。

これは 小学生が考えたコーディネートです。
ポップ調でなかなか かわいかったですよ。
「テーブルコーディネート展」行ってきました。

伊藤緋紗子先生です。
綺麗な方でしたshineup
「テーブルコーディネート展」行ってきました。
先生のテーブルです。
伊万里焼きでは 考えられないような 大胆な色合わせに思えます。
強い個性が表現されているようでした。
「テーブルコーディネート展」行ってきました。

先生の小説も買ったので 今夜から読みますhappy02
「テーブルコーディネート展」行ってきました。




同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 19:39│Comments(0)伊万里のあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。