10月22日・23日・24日は
伊万里のおくんちでしたが、合戦もなく
おまけに 24日は雨rainで総踊りのパレードも中止となってしまいました。

そこでしきりに残念がっていたのは うちの息子さんwobblydown

会社の昼休みに「伊万里音頭」「伊万里小唄」など
一生懸命練習したのに・・・・とか
会社の人からたくさん 御花も頂いて、出ないのでは
申し訳ない って~。
だから 家で はっぴ姿になり 私たちに披露してくれました。

また来年頑張ってね~~scissorsheart04
伊万里くんちもわびしく・・・
伊万里くんちもわびしく・・・




同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 19:07│Comments(3)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
去年か一昨年の事故は、何て言い様のなかばってん、今年んごと雨は、どぎゃんかならんとじゃろか?

昔も雨は、あった筈やっけん、先人の知恵ば借りんばじゃろ?

伊万里んもんじゃなかとが、でしゃばるな!かにゃぁ~
Posted by 永留城一郎 at 2010年10月25日 19:17
かっこいい♪≧▽≦

いなせですね!
Posted by 田舎の便り at 2010年10月25日 20:47
★永留城一郎さん
ほんとですね。
雨も意地悪でしたが、
伊万里の町も「どがんかせんば!!」ですよね。


★田舎の便りさん
ありがとうございます。
踊り好きやお祭り好きは 私に似たのでしょうか(^ー゚)ノ
男子なのに珍しいでしょ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年10月26日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。