昨日 前田家住宅にて
お月見コンサートがありました。
看板も 作りました。
昨日はいいひと時だった~

コンサートの間は 撮影禁止だったので
部屋で着付けの後に パチッcamerashine
金子みすずさんの雰囲気に合わせた 着物姿のチルさんも
かわいかったですよlovely
昨日はいいひと時だった~

1部は 金子みすずさんの曲を14曲。lovely
はじめに 詩の朗読があり 詩のひとつひとつをかみしめることが出来ました。
やさしい詩の朗読と 素敵な歌を聞けて 二重の感動ですheart04

2部では ガラッと変わって 真っ赤なドレス。
「十五夜お月さん」 や みんなで歌った「さとの秋」などは 
なみだが出そうでした。
いい時間を過ごせて 幸せでした。 

終了後の撮影です。
昨日はいいひと時だった~

部屋の奥には お月見のしつらえがしてありました。
行って よかった~~。
昨日はいいひと時だった~



同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 18:40│Comments(6)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
僕も聴きにいったんですよ。
Posted by 永留城一郎 at 2010年10月12日 18:50
素敵なコンサートでしたね♪
チルさんの着物姿、とっても可愛かったですけど
さっちゃんの着物姿もとってもお似合いでしたよ(゚∇^*)
Posted by ゴンチャンママ at 2010年10月12日 19:07
すばらしかったですねぇ(^^)♪

さっちゃんさんの着物姿もかわいかったですよ〜(^_-)-☆

お会い出来てうれしかったです♪
Posted by テテてんテテてん at 2010年10月12日 19:52
行きたかった・・・(涙)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年10月12日 21:49
☆さっちゃん

さっちゃんには、今回も凄くお世話になりましたね!

今後ともよろしくお願いしますね♡
Posted by ねこ at 2010年10月13日 07:31
★永留城一郎さん
来ていらっしゃったんですね~。
チルさんに花束渡したのが 私です 。


★ゴンチャンママさん
ゆっくりお話出来ませんでしたね。
いつも小城レディースさんたち仲が良くていいですね~。

 
★テテてんちゃん
終了後 がやがやしてて お礼もそこそこですみませんでしたね。
いつもありがとう~。
また ゆっくりと・・・


★田舎の便りさん
来れなくて残念でしたね~。
小城レディースのパワーを感じましたよ。
心のビタミン剤を頂いたようで
また頑張ろうと 勇気がでました。
また 逢えるといいですね。


★ねこちゃん
こちらこそ  
いつもお世話になってます。
いろんな体験をしたり、たくさんの友達が出来たのもブログのおかげです。
ありがとう。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年10月13日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。