伊万里は美味しい梨やぶどう・の産地です。
その中でも 南波多にはたくさんの梨・ぶどう農園があります。
”吉野果樹園” もその中の一軒です。
エコファーマーの梨・ぶどう
とってもみずみずしくて あま~いhappy01
エコファーマーの梨・ぶどう
巨峰もとってもおいしいよscissors
試食も出来るから うれしいねcoldsweats01
エコファーマーの梨・ぶどう

販売店はもぎたて新鮮な梨やぶどうが一杯です。
産地直送で送れますよpresent

[吉野果樹園さんからのメッセージ]
新鮮・安心・安全をモットーに日頃から生産に気を配っています。
環境にやさしい農業を行うにあたり有機質肥料中心の施肥管理を行い
農薬の安全使用基準を遵守すると共に、
使用回数も極力減らした管理に努めているため、
エコファーマー
の認定を受けています。

吉野果樹園:伊万里市南波多町高瀬1280 
 TEL・FAX:0955-24-2770
   
エコファーマーの梨・ぶどう



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 10:18│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
おいしそ~っ!
梨もブドウも大好き≧▽≦

ちなみに田舎の便りもエコファーマ佐賀県認定292号です^^
Posted by 田舎の便り at 2010年09月22日 20:48
★田舎の便りさん
私も果物はなんでもおいしくて大好きです。
田舎さんところも土造りからやっていますものね~。
やっぱり エコファーマーだったんですね。
さっすが!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年09月25日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。