伊万里に鉢盛り料理のおいしいお店
お届け料理「HAKASE」 (はかせ)
があります。

伊万里でもとっても人気がありますよ。 
佐賀にも支店がありますが
9月から社名変更になり 長崎市と諫早にも新しく看板を取りつけました。

既存のお店が「HAKASE」に変わったようです。
クーキッチンが「HAKASE」に
味工房「はかせ」長崎県に出店
工場で待機中の看板
電気入りの 電照看板です。
近くで見ると大きく見える看板も 上にあげると小さく感じますよ。
味工房「はかせ」長崎県に出店
取り付けられました。
味工房「はかせ」長崎県に出店

めし飯も「HAKASE」に変わりました。
屋号は同時進行でしょうか?
味工房「はかせ」長崎県に出店



 



同じカテゴリー(電照看板)の記事画像
石見屋本店の看板その2
楽(GAKU)さんオープン
食事処「洋」オープン
「松本染工店」の看板 
山口時計店さんの看板
串やき「鳥花」の電照看板
同じカテゴリー(電照看板)の記事
 石見屋本店の看板その2 (2012-06-29 10:42)
 楽(GAKU)さんオープン (2011-11-14 14:23)
 食事処「洋」オープン (2011-06-20 20:00)
 「松本染工店」の看板  (2011-03-23 14:53)
 山口時計店さんの看板 (2011-03-02 18:59)
 串やき「鳥花」の電照看板 (2011-01-24 15:48)

Posted by さっちゃん at 10:14│Comments(5)電照看板
この記事へのコメント
何時も、
さっちゃんさん?さっちゃんご主人?のデザイン力に驚いてます。
僕等(伊万里高校9回卒業)の仲間にもデザイナーが、居たんですよ。
小島武です。僕等の憧れ・誇りでした。
Posted by 永留 城一郎 at 2010年09月08日 10:46
★永留 城一郎さん
ありがとうございます。
チルさんから時々永留さんのお話は伺っていました。
先日のチャペルコンサートでは、私も含め ブログ仲間何人か同じ会場にいたのですが、
お互いを知らず 対面することはなかったですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年09月08日 11:17
私も何時もデザイン力に驚いています。
私の中ではデザインまで考えて下さる看板屋さんってありませんでしたから。
素晴らしいです!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年09月08日 23:12
この前地図が掲載されてて、
川原印刷の近くですね。

国見峠への途中みたいに感じました。
工房を一度は訪ねてみたいです。
Posted by 永留 城一郎 at 2010年09月09日 09:33
★田舎の便りさま
褒めすぎですよ。
デザインは決まったものがあったり、こちらで考えたり、いろいろです。
ない頭で試行錯誤しています。


★永留 城一郎さま
近くにあるのは 山口印刷です。
どうぞ 遊びにおいでください。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年09月09日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。