前日から取りかかっていた 
株式会社キョーワさんの活魚車が仕上がりましたscissors

misaki-uogashi Express
三崎魚河岸運送(有) さんの活魚車です。

mの所にドアー開閉用の留め金具があって
途中で切り込みを入れたり 貼り方には随分頭をひねりましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ちょっとでっぱった所があると 先にそこがくっついてしまって
後で処理がしにくいのです。
活魚車仕上がりました。

ここも 難所です。
蝶番には 最も凹凸があるので やりにくい個所でした (ρ゚∩゚)
活魚車仕上がりました。
また ここにも 泣かせどころがありましたimpactsweat02
とても一人では貼れなくて 
二人で貼る作業でも汗びっしょりにsweat01  フーフー言いました。
(施工は3人でしてましたけど。。。)
活魚車仕上がりました。

ここは なんとかセーフです  ♪(o ̄∇ ̄)/
活魚車仕上がりました。

やっと仕上がりましたので 記念撮影です。
活魚車仕上がりました。

キョーワの社員さんが 神奈川県まで運転して納車に行かれます。
お気をつけて~rvcar
活魚車仕上がりました。



同じカテゴリー(車文字看板)の記事画像
クレーンに看板を貼りました。
キョーワさんの活魚車
やまおくのステッカー
伊万里自動車学校の教習者
3か月待ってやっと・・・
伊万里自動車学校の車
同じカテゴリー(車文字看板)の記事
 クレーンに看板を貼りました。 (2012-06-05 18:54)
 キョーワさんの活魚車 (2011-12-20 11:18)
 やまおくのステッカー (2011-10-18 19:40)
 伊万里自動車学校の教習者 (2011-08-17 09:30)
 3か月待ってやっと・・・ (2011-06-21 09:45)
 伊万里自動車学校の車 (2010-10-28 18:08)

Posted by さっちゃん at 12:38│Comments(2)車文字看板
この記事へのコメント
出来上がったんですね
ステキな看板に仕上がりましたね!どこかで見かけたら感動でしょうね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月11日 17:43
★ありたのトドさん
できあがりましたよ~~。
自分たちが仕上げた看板には親しみを感じますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年08月11日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。