最近 気温の変化が激しくて 風邪気味の直くんですが
頑張って保育園に行ってます。
2日目までは 調子よく行きましたが、3日目から 激しく泣きだしてwobblysweat01
3日間は どうなるんだろう?と心配しました。
「ぼくもパパと 工場にお仕事にいくーsign03」 と
かわいそうになるくらい 泣きましたsweat01
「泣かずに 保育園に行けたら ウォーリーくんがおうちにくるよ」
これがパパとの約束でしたheart
ウォーリーくんが家に届きました。
でも すごいですね~。
ウォーリーの効き目 絶大ですsign03
その後は スカッと 気持ちよく行くようになりましたよ。
ウォーリーくんが家に届きました。

前から欲しかった ウォーリーくんが 我が家にやってきて ルンルンですupnote
ウォーリーくんが家に届きました。
ウォーリーくんが家に届きました。

これは以前にも紹介した パパが作ったウォーリーくんですが
どちらも パパからのプレゼントだからpresent
 直くんにとって 大切なおもちゃで~す。notes
物を大切にする 子どもに育ってねhappy01ウォーリーくんが家に届きました。
ウォーリーくんが家に届きました。




同じカテゴリー(リトルフレンド)の記事画像
我が家の「おさる」です。
おませなおチビちゃん
夏休み作品展
私もお手伝いに行ったよ。
プリキュアのお誕生日ケーキ
4歳の誕生日でした。
同じカテゴリー(リトルフレンド)の記事
 我が家の「おさる」です。 (2015-06-24 17:51)
 おませなおチビちゃん (2014-11-14 15:40)
 夏休み作品展 (2013-09-08 19:56)
 私もお手伝いに行ったよ。 (2013-09-05 18:08)
 プリキュアのお誕生日ケーキ (2013-08-02 13:44)
 4歳の誕生日でした。 (2013-08-01 22:03)

Posted by さっちゃん at 11:33│Comments(0)リトルフレンド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。