伊万里の結婚式場
 ”ロイヤルチェスター伊万里”
 さんの
電照看板のリニューアルです。
ロイヤルチェスター伊万里の看板

看板の枠は木枠よりも鉄骨なので 随分長持ちしましたが
最近痛んできた様子です。
底の面は錆が出やすいので これでも
錆を落とした状態なのです。(最初の状態を写真取り忘れましたので・・)
少し腐食が始まっていました。
ロイヤルチェスター伊万里の看板
さらに 丁寧に磨きました。
ロイヤルチェスター伊万里の看板
錆止め塗装をしたので 結構綺麗な状態に戻りましたよ。
ロイヤルチェスター伊万里の看板
枠に金のシートを 貼っています。
ロイヤルチェスター伊万里の看板
押さえの枠も 鈍い光でしたが 金のシートを貼ったら綺麗になりました。
ロイヤルチェスター伊万里の看板
ロイヤルチェスター伊万里の看板

電照看板の面も 以前のオレンジ色から 新しく ブルーに衣替えです。
いろんな 工程を経て 完成で~すlovely
ロイヤルチェスター伊万里の看板
これで また数年は持ちこたえることが出来るでしょうscissors
ロイヤルチェスター伊万里の看板

サービスの行きとどいたスタッフさんが
美味しい料理のもてなしで 皆様をお待ちかねです。
ロイヤルチェスター伊万里の看板



同じカテゴリー(電照看板)の記事画像
石見屋本店の看板その2
楽(GAKU)さんオープン
食事処「洋」オープン
「松本染工店」の看板 
山口時計店さんの看板
串やき「鳥花」の電照看板
同じカテゴリー(電照看板)の記事
 石見屋本店の看板その2 (2012-06-29 10:42)
 楽(GAKU)さんオープン (2011-11-14 14:23)
 食事処「洋」オープン (2011-06-20 20:00)
 「松本染工店」の看板  (2011-03-23 14:53)
 山口時計店さんの看板 (2011-03-02 18:59)
 串やき「鳥花」の電照看板 (2011-01-24 15:48)

Posted by さっちゃん at 10:10│Comments(3)電照看板
この記事へのコメント
看板といっても、いろんなものや色んな工程で仕上げられていくんですね~!

とても勉強に?なります(^_^)

そうそう、大村あたりの芝桜、つつじが本命ですが、かなり綺麗!

大村市東大村1-1880
松本つつじ園、です。

ここ数年クチコミで多くの方が訪れるという・・・写真でみても本当に行く価値ありますよ。きっと!
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年04月22日 01:17
★かよぴーちゃん
ありがとう~~。
今度の日曜日行ってみようかな?
楽しみたのしみ・・・お天気がいいと楽しさも倍増だけどね・・・
('-'*)アリガト♪
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月22日 11:19
★かよぴーちゃん
ありがとう~~。
今度の日曜日行ってみようかな?
楽しみたのしみ・・・お天気がいいと楽しさも倍増だけどね・・・
('-'*)アリガト♪
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月22日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。