2010年04月17日

芝ざくらが満開

東山代町から 二里町までの通勤途中に
満開の芝ざくらが咲き誇っていますshine
通るたびに 綺麗~~heartって一人思いながら 通り過ぎます。

私の好きな花の一つですlovely

一輪 一輪の花は小さくて可憐  でも
地面を覆うように こんもりと咲く姿は 人を魅了します。
特に岩から こぼれるように咲いているのは レースのようで
特に綺麗です。
芝ざくらが満開
淡いピンク・濃いピンク・白・
芝ざくらが満開
薄むらさき  どれも 綺麗な色ですshine
芝ざくらが満開

近くで松ぼっくりを見つけましたeyescissors
芝ざくらが満開



同じカテゴリー(はなのフォト)の記事画像
皇帝ダリア
ブーゲンビリアの花が咲きました。
グロキシニアの花が咲きました。
孔雀サボテンか月下美人か??
よそのお庭でしたけど
初めて咲いたセントポーリアの花
同じカテゴリー(はなのフォト)の記事
 皇帝ダリア (2014-11-12 11:28)
 ブーゲンビリアの花が咲きました。 (2014-06-04 18:01)
 グロキシニアの花が咲きました。 (2013-07-14 10:04)
 孔雀サボテンか月下美人か?? (2013-06-23 18:52)
 よそのお庭でしたけど (2013-04-28 14:15)
 初めて咲いたセントポーリアの花 (2012-12-01 10:18)

Posted by さっちゃん at 09:28│Comments(4)はなのフォト
この記事へのコメント
美しぃ~
思わず車を停めて見入ってしまいそうです
Posted by *まりも* at 2010年04月17日 09:37
★まりもちゃん
ほんとに綺麗なんですよ~。
どこも今花が咲いて綺麗ですね。
先日は メール読むのが遅くなって 返事が遅れてすいませんでした。ありがとう~。
 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月17日 10:03
ホントに綺麗~!!

実際に見たら、きっともっと綺麗なんでしょうね(^_^)

来週は大村あたりに、とっても綺麗で壮大な面積の芝桜が咲いてるところに行ってみる予定です!

お天気いいといいなぁ・・・・。
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年04月17日 23:36
★かよぴーちゃん
大村のどこらへんだろう?
私も芝ざくらが大好きなので、行ってみたいけど・・・
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月19日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。