伊万里市東山代町にある
株式会社キョーワ で仕上がった活魚車に名前を入れました。
神奈川県三浦市の 「山立水産」という会社です。
山立水産の車の文字入れ
ゴールドのキャビンと文字が 山立水産の特徴です。
山立水産の車の文字入れ
なんといっても VOLVO だよ~。
山立水産の車の文字入れ
運転席の座席はエアークッションになっていて、長時間の運転もラクチンup
スウェーデンの車だけあって 内装も北欧風で綺麗よ。
山立水産の車の文字入れ
さらに疲れたら後部のベッドでおやすみ~sleepy
山立水産の車の文字入れ

キャビンにも収納コーナーがいっぱいあるって知らなかったなぁ~
山立水産の車の文字入れ

仕上がった車は神奈川県三浦市まで運んで行かれるそうですcar

他にも ブラックのVOLVOも工場の中に入っていましたよ
山立水産の車の文字入れ



同じカテゴリー(車文字看板)の記事画像
クレーンに看板を貼りました。
キョーワさんの活魚車
やまおくのステッカー
伊万里自動車学校の教習者
3か月待ってやっと・・・
伊万里自動車学校の車
同じカテゴリー(車文字看板)の記事
 クレーンに看板を貼りました。 (2012-06-05 18:54)
 キョーワさんの活魚車 (2011-12-20 11:18)
 やまおくのステッカー (2011-10-18 19:40)
 伊万里自動車学校の教習者 (2011-08-17 09:30)
 3か月待ってやっと・・・ (2011-06-21 09:45)
 伊万里自動車学校の車 (2010-10-28 18:08)

Posted by さっちゃん at 12:10│Comments(0)車文字看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。