2010年04月13日

有田町の森清さん

MEI 設計さんの設計で今 大繁盛しているお店
有田町(旧西有田) 共立病院の下 
”森 清”
 (もりせい)さんです。
部屋ごとに雰囲気が違っていて 何度行っても飽きない様に設定されていました。
どこの部屋も予約のお客さんで ぎっしり・・・
繁盛の様子が伺えました。 
有田町の森清さん有田町の森清さん

次々に料理が運ばれて
どれも美味しくて   早く食べないと冷めちゃうよ~sweat01
有田町の森清さん
有田町の森清さん

有田町の森清さん有田町の森清さん
有田町の森清さん有田町の森清さん
有田町の森清さん

設計士さん お薦めの部屋で食事が出来てbottlenotes
ラッキーでした。
外にはテラスが見えて 光と空間のマジックのよう~
低い天井も 落ち着きを感じてよかった。
プライスもやさしくて 主婦にはなにより・・・うれしいねlovely

また行きたいお店でしたshineup
MEI設計のホームページ→http://www.meisekkei.com/
有田町の森清さん
有田町の森清さん



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 14:38│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
美味しそう
近くにいながらまだ一度も・・・
毎日多いみたいですね
Posted by レアチーズ at 2010年04月13日 15:14
森清さんに食べに行ったら、火曜が休みだったので
入れませんでした。
いい雰囲気のインテリアですね~。
Posted by Dボーイ at 2010年04月13日 16:00
べるも一度行って
とても感じが良かったので
また行きたいなと思いました!
トイレ行きました?
可愛いお魚が泳いでたでしょう?!
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2010年04月13日 17:05
★レアチーズちゃん
花金・土は多いみたいですよ。
でもその他はそうでもなさそう~。
お腹一杯食べてお安かったですよ。


★Dボーイさん
行ってから休みだったら がっかりしますね。
奥の部屋が良かったですよ。


★べる☆あみちゃん
トイレに魚が泳いでいたよ。
遊び心がありましたね。
ざっくりしたインテリアでした。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月13日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。