桃屋 の 
辛そうで
辛くない  annoy”少し辛いラー油”annoy です。
辛いの? 辛くないの??  どっちなの~?
って言いたいですが、まあ一回食べてみてsign03(食べて見る価値あり・・)
辛そうで辛くない”ラー油”

中に入っている 具財が すご~~く香ばしくて 何にでも合います。heart02(^3^)-☆
辛そうで辛くない”ラー油”

炊きたての白いご飯につけても いけます。happy01
食欲をそそりますよーーscissors
辛そうで辛くない”ラー油”

刺身にも・・・ 
もちろん ラーメンにも・・
とっても よくばりなラー油です。
辛そうで辛くない”ラー油”



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 18:20│Comments(8)おいしいもの
この記事へのトラックバック
桃屋という会社のCMは面白いので、少し気にかけていたら今度はCMではなくて、ラー油の商品名に面白いのが出てます。「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」と、ちょっと長いネーミ...
辛そうで辛くない?【デザイン散歩 +】at 2010年03月25日 16:45
この記事へのコメント
絶対 美味しそう
南にでもあいますね
Posted by レアチーズ at 2010年03月23日 18:41
コレ!探してるんですよ~~

残念なことにここアニーにはおいてなくて。。。

食べてみたいです
Posted by アンジュ  てんてん at 2010年03月23日 18:46
これから、暑くなると…

より一層いいかもですね(^^)

刺身に♪イイですねぇ(>_<)

冷や奴とかにも合いそう♪

今度買ってみよう(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年03月23日 18:48
★レアチーズちゃん
とっても香ばしくて、美味しいんです。食べてみてね。


★アンジュ てんてんさん
どこにでも置いてなくて、私も手に入らずにいます。


★テテてんちゃん
そう~冷ややっこにも合うよ。
きっと!!
夏バテ防止になるかもね・・・

 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月23日 19:22
これ…
いつだったか 朝のテレビ番組で取り上げられてた様な?

気になってました
探して買ってみよ~っと
Posted by pico。 at 2010年03月23日 20:32
この前ジャ○コにあったよ
慎吾ちゃんやタモリの番組や特ダネでも言ってたね
手にとったけど・・・次回にと・・・置いてきた
Posted by eliza at 2010年03月23日 20:42
美味しそうなラー油!!
私も食べてみたいです
ご飯にも、お刺身にも♪
私も探します。
Posted by ありたのトド at 2010年03月23日 22:45
★pico。ちゃん
私もつい最近まで知らなくて、実家に行った時知ったんです。
なかなか ないのよそれが・・・


★elizaちゃん
えーーっ!! 
置いてきたの~?
なかなか手に入らないのに・・・
おしかったね~ +_+


★ありたのトドさん
探してください。
どこにもは置いてなくて、私も探していますよ。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月24日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。