消火器けんちゃん こと 長沢消防機器 さんの
メイバン 製作のときのことです。

カッティングの歯圧のちょっとした違いで
泣きそうな目に 合いますshock

普段はポロポロめくれるシートが 今回はなかなかスムーズに剥がれません。
文字の大きさは 小さいもので 10ミリくらいです。
普段はこれくらい なんでもないんですが、 今日はなんか切れが悪いのか・・・

点がなくなったり、文字の一部がはがれたり・・・と
特に、なくなるのが さんずいの点です(〃゚д゚;A
ピョン と飛んでいったり、手にくっついたりしてなくなります。

はぎにくーーい sign03(/TДT)/あうぅ・・・・sweat01
もう一回切り直して、無事に収めることができました。

消火器けんちゃんブログhttp://nskiki.sagafan.jp/

シール剥ぎで泣く目にあうことも・・・



同じカテゴリー(作業日報)の記事画像
看板の基礎作り
雨の中設置です。゜゜(p_q*)
看板の打ち合わせ
フタバ伊万里さんの社名変更
雨が止んだら一気に・・・
看板取りつけました。
同じカテゴリー(作業日報)の記事
 看板の基礎作り (2013-08-09 17:56)
 雨の中設置です。゜゜(p_q*) (2012-06-27 14:35)
 看板の打ち合わせ (2012-06-25 09:30)
 フタバ伊万里さんの社名変更 (2012-03-12 19:19)
 雨が止んだら一気に・・・ (2011-06-22 10:11)
 看板取りつけました。 (2010-07-07 19:31)

Posted by さっちゃん at 10:03│Comments(2)作業日報
この記事へのコメント
あぁっ!!
ありがとうございます!!へぇ~こんな感じで作成されてるんですね。異業種の仕事場が垣間見れるというのもブログの醍醐味ですね♪報告のコメントしようと思ったらこんなにステキにご紹介頂いて感激してます!こちらもUPしました。よかったら覗いて下さい♪
Posted by 消火器けんちゃん消火器けんちゃん at 2010年03月23日 18:11
★消火器けんちゃん
たくさん我社のコマーシャルして頂いてありがとうございます。
異業種の職場が垣間見れるのは、こちらも同じです。
これからも仕事の紹介してください。
楽しみにしています。
社長(先輩)にもよろしく!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月23日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。