西岡醤油・六代目作右衛門日記の→http://sakuemon.sagafan.jp/

西岡さんより ホワイトボード製作の依頼がありました。
これも ブログの繋がり で 嬉しい限りですhappy01heart01
ありがとうございました~~西岡醤油さんのホワイトボード
商品の種類がとっても多いので(約140種類位) 文字がやや小さくなりました。
西岡醤油さんのホワイトボード

私の大好きな伊万里牛の「牛みそ汁」を買って帰り
西岡醤油さんのホワイトボード

お腹がすいたので、早速 ぎゅ~っと 飲みました。
あ~~ 美味しかった~~heart04
西岡醤油さんのホワイトボード

佃煮も美味しかったですlovely
西岡醤油さんのホワイトボード

おいしい料理の秘訣のお醤油などなど・・・
たくさんの商品が並んでいます。
本店で買うと お安いですよ~~。scissors 
西岡醤油さんのホワイトボード

わたしの料理にも 欠かせない醤油です。
西岡醤油さんのホワイトボード




Posted by さっちゃん at 18:00│Comments(4)ホワイトボード
この記事へのコメント
さっちゃん様
ほんとですね~ブログからいろんな繋がりが生まれますね~
かけ醤油、どんぶりまで宣伝していただきありがとうございました。
ホワイトボードどんどん活用いたします!
Posted by 六代目作右衛門六代目作右衛門 at 2010年03月06日 18:13
西岡さんの、かけ醤油もどんぶりも使ってるよ〜
美味しいね〜
伊万里牛味噌汁は何年か前に、友人に教えてもらって以来常備品
Posted by eliza at 2010年03月06日 21:26
そうそう! 娘から西岡の牛味噌汁を頼まれてた!!
ムコ殿がもろみファンになったそうで・・・それも 早く送ってやらんば・・・
Posted by 樹の精 at 2010年03月06日 22:38
★六代目作右衛門さん
お世話になりました。
お気付きの点などありましたら、電話してください。
これからも宜しくお願いします。


★elizaちゃん
みそ汁常備しておくと時間がない時なんか 便利よね~。
子供にももたせてますよ。


★樹の精さん
私も もろみ大好きです。
ムコ殿に早く送ってやらないと・・・
なかなか 渋いムコ殿ですこと。。。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月07日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。