2010年02月10日

松浦鉄道の表示板

松浦鉄道さんの
「通行危険」の 表示板です。
只今 80枚製作中です。

パソコンに位置と数を入力しました。
松浦鉄道の表示板

カッティングマシーンが指定された数だけ
せっせ、せっせと切ってくれます。annoy
松浦鉄道の表示板

要らない部分をはぎ取ります。
なんか 機械に使われてる感じがする~。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
松浦鉄道の表示板

パネルを80枚用意しました。
バリを取ったり、両面に貼ってある 養生のビニールを剥ぐのにも
結構時間がかかりました。(ノω・、) ウゥ・・・
松浦鉄道の表示板

さっきから 1枚ずつ 貼っています。  が
いささか 飽きてます。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

だから 今日はここまで。。。
きりがないし、明日気を入れなおして頑張ります。scissorscoldsweats01
松浦鉄道の表示板



同じカテゴリー(シート看板)の記事画像
バスのライン入れ
カフェレストラン「ダ・ジュール」さんの看板です。 
肥前観光のバス
くすりのアップルの看板施工
今日は暑くて大変でした
ダイビング教室の看板
同じカテゴリー(シート看板)の記事
 バスのライン入れ (2015-07-13 17:03)
 カフェレストラン「ダ・ジュール」さんの看板です。  (2015-07-07 13:20)
 肥前観光のバス (2014-10-21 18:48)
 くすりのアップルの看板施工 (2014-08-06 20:43)
 今日は暑くて大変でした (2014-07-30 11:40)
 ダイビング教室の看板 (2013-12-07 10:14)

Posted by さっちゃん at 20:38│Comments(2)シート看板
この記事へのコメント
地道だけど重労働ですね~~

根つめて背中や腰痛めんごとね
^^;
Posted by elizaeliza at 2010年02月11日 02:20
★elizaちゃん
工場の中の仕事は地味ですね。
肩こり・腰痛は毎度のことで、なかしまなおや さんからも「凝ってるね~」といつも言われてますよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年02月11日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。