私が当たったんじゃなくて 友達の息子さんが
”がBuyさがん運動” 
 「わかまつや」 
まつげパーマ or エステ に当選されて
まつげパーマするほど 長くないから・・・と
私が いただいた って訳です。

若くて綺麗な エステシャンが とっても感じ良く
対応してくれて リピーターになりそう~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
また 行くからね~scissorswink
がBuyさがん運動の当選の余波・・・


買い物して こんな副賞presentがあって嬉しいですね。
また 計画してほしいなnote ('-'*)ヨロシク♪
がBuyさがん運動の当選の余波・・・


マッサージチェアーをほんわかに暖めてあって、
さらに 施術を行って待つ間には マッサージをONしてくれて
疲れも一緒に リラクゼーションできました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/heart04
がBuyさがん運動の当選の余波・・・



同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 18:43│Comments(5)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
さっちゃん 様ヘ
見ました・・・・何回も読み返しました・・・・!

先に言っときます・・・・キャ~~
綺麗・・・マツゲン・・・・かわいか・・・・
とても素敵。。。。若返りましたね・・・
何時までに見に来ればよかですか・・・・
みなさまも・・見たいと・・・・
写真アップとか・・・

わくわくしてます・・・・
夢で会いましょう・・・
Posted by  硝子のジョニー at 2010年02月09日 19:43
こんばんは(^^)
さっちゃんさん、まつげパーマしてもろうたとですか?
プラス…マッサージチェアー♪
かわいいおねえさん♪
極上の癒しやったですね(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年02月09日 21:44
★硝子のジョニーさん
ハイ!!
お目目がパチクリなりましたよ。
見に来てください。


★テテてんちゃん
まつげパーマって凄いね~。
パッチリお目目になりましたよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年02月10日 20:03
さっちゃん、ラッキーでしたね。
実は、私も同じものが当たってるんです。
でもまだ行く時間がなくて・・・。
Posted by chil-chilchil-chil at 2010年02月12日 12:29
★チルチルちゃん
お目目がパチクリなりますよ。
早く行ってみる価値ありです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年02月15日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。