2010年01月27日

昨日の新年会のどじ話

昨日は商工会議所青年部・女性会の合同新年会でした。
今年は青年部が担当。

カメラは持ったし、携帯も入れた
用意万端  (^_-)-☆scissors 
ところがです。
いざ会が始まって 写真を撮ろうとデジカメの電源をいくらONにしようとしても
はいらない  うーー もしかして・・・・ ・゚・(゚うェ´゚)・゚・shock

ああぁぁ~~そういえば充電していたのだったーーー。゚(PД`q*)゚。 
入れ忘れ!! バカwobbly

仕方ない 画像の悪い携帯のカメラでだから
写す気も失せてしまったけど・・・
あらっ 男性ばっか写ってる~  女性もたくさん出席だったのよ。
昨日の新年会のどじ話

会も盛り上がる中、ビンゴゲームが始まった。
舞台の上には空くじなしの景品が山積みにされている。
リーチはたくさん出ている私のカード
笑えるくらい たくさん穴はあいているのに ビンゴは出ない。
まあ中ほどで ビンゴになって 商品を選んだのはよかったが
これが 帰ってからの
大笑われのもと。

何でかって~??
なんか 悪い予感がしてきた。
どうも 自分の出した景品と箱の大きさが似ている。
開けてみたら ギョエーーッ 大当たり~ そんなバカな~down

あんなにたくさんの中から自分の出したのを持って帰る人がある??
ちゃんと分からないように きれいに包装してあるにもかかわらずよ。
旦那からも 笑われて 私も笑うしかない  ハハハ (・ε・`*)sweat01

ちなみに ブログ界のゴット姉ちゃん 木の精さんなんか
くじ運悪いと言いながら
これよ∑(゚◇゚ノ)ノ
やっぱり 違うね。。。shine
昨日の新年会のどじ話
 



同じカテゴリー(伊万里商工会議所女性会)の記事画像
第1回目の忘年会
商工会議所、県内合同研修会
九州大会の看板設置しました
九州大会の為の試食会
雨が恨めしい。。。
折り紙折っています。
同じカテゴリー(伊万里商工会議所女性会)の記事
 第1回目の忘年会 (2014-11-13 16:07)
 商工会議所、県内合同研修会 (2014-10-22 20:08)
 九州大会の看板設置しました (2014-09-09 12:55)
 九州大会の為の試食会 (2014-08-30 11:05)
 雨が恨めしい。。。 (2014-08-04 12:57)
 折り紙折っています。 (2014-07-31 11:00)

Posted by さっちゃん at 19:54│Comments(3)伊万里商工会議所女性会
この記事へのコメント
さっちゃん・・・(泣

ブログのネタが出来たから「良し」としましょうww
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年01月27日 22:33
キャハハハハ~(^◇^)
誰かの天然がうつったんじゃナイ~
Posted by 樹の精 at 2010年01月28日 10:38
★ぽん太さん
なんかついてないなぁ~。
最近の私・・・
ネタが出来たから ま いいか≧(´▽`)≦アハハハ


★樹の精さん
うつったんじゃないですよ。
元から 天然なんです。(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年01月28日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。