2010年01月17日

今日の昼食

有田のバイパス通り にある ”上海飯店” です。

「なすのゴマだれ定食」 を二人前 
これが 二人前~?と驚くほどのボリュームです。icon14
もっと量があったんだけど がっついて食べた後に
「あっ  カメラ カメラ 」icon10 とあわてた あとの写真です。
だから 少し減ってます。face07 
今日の昼食

他の二人は 「ちゃんぽん」 を二人前 頼んだのに
ちゃんぽん が4つ出てきて びっくり するでしょう??
一人前が多いからと 4人分に分けてくれたって訳です。icon10
今日の昼食

「なす定食」用のご飯も 4つに分けてくれて 「仲良く食べてください」 という
店主さんの 計らいでしょうか? 
おかげで 人の分も味わう事が出来て お腹は とっても満足!!icon22
久しぶりに行ったけど 美味しかった~。face05
今日の昼食



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 17:02│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
上海飯店さん…知らないで注文すると…
大変な事になりますよね(笑)
茄子のごまだれ美味しいんですよねぇ!!

ぺっこぺこにすかして行っても…
帰りは…はち切れ寸前(@_@;)
それで…あの懐にやさしいお値段♪

あぁ!また行きたくなった(>_<)
Posted by テテてん at 2010年01月17日 17:15
伊万里レディースに連れて行ってもらつた時に、
すごい量の多さにびっくり
茄子もチャンポンもビーフンも唐揚げも焼きそばもチャーハンも・・・
何でも美味しかった〜
Posted by eliza at 2010年01月17日 17:57
私も大好き★
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年01月17日 18:42
★テテてんさん
兄貴がどうしても「なすのごまだれ定食」が食べたいと言ったので実現したんですよ。
おいしかった~~。


★elizaちゃん
そうなんです。
私なんか 人が食べてる「ちゃんぽん」を見て どーしても「ちゃんぽん」が食べたくなったんです。


★ヤマカナさん
家族で行く時には 財布にやさしいプライスで頼りになりますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年01月18日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。