鉄板や鉄柱・鉄アングル など 鉄を切断するときに使う ”切断機” が
昨日急に動かなくなってしまいました。face07icon08

 「「12月のストライキ!!」」  です。

これがなくては、仕事も出来ません。
という訳で 出費の多い12月だと言うのに 買うはめになりました。icon15

切断機が急にストライキ!!

ブラックボディでカッコいいですよ。
これから バリバリ働いてもらいましょう。
切断機が急にストライキ!!

こちらは、今まで頑張ってくれた機械です。

随分活躍してくれましたね。icon22
ご苦労さんでした~。
切断機が急にストライキ!!




Posted by さっちゃん at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
モーターのブラシ摩耗ですかね?

ベテランが引退して新人が登場する…
スポーツの世界だけで無く、さっちゃんの職場でもストーブリーグと言うか世代交代が進んでますね~
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年12月15日 14:16
★ぽん太さん
お久しぶりです。
機械が急にこんなことになるとがっかりしますが、
機械にも寿命があるのですよね。
世代交代の時期がきたのでしょう。
労をねぎらいます。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月15日 16:24
新年に新しい機械で気持ちよく仕事ですね

使い込んだ機械は愛着がありますね
Posted by カイチョウ at 2009年12月16日 06:31
★カイチョウさん
コメントありがとうございます。
機械はちゃんと手入れして、大切に使ってあげないといけませんね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月16日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。