2009年12月14日

霜がくれた贈り物

朝から すごいもやがかかっていて 霧の中はとってもきれいでした。
家を出てから びっくりです!!
平地の方がひどかったみたいですね。face03

わくわくして車を降りて すぐに写真撮影しました。icon14icon16
霜がくれた贈り物

あぜ道のなんでもない草ですよ。
でも 宝石を散りばめたように キラキラ輝いています。icon12icon12
霜がくれた贈り物
霜がくれた贈り物

今日は放射冷却現象で かなり温かくなりそうです。icon01 



同じカテゴリー(はなのフォト)の記事画像
皇帝ダリア
ブーゲンビリアの花が咲きました。
グロキシニアの花が咲きました。
孔雀サボテンか月下美人か??
よそのお庭でしたけど
初めて咲いたセントポーリアの花
同じカテゴリー(はなのフォト)の記事
 皇帝ダリア (2014-11-12 11:28)
 ブーゲンビリアの花が咲きました。 (2014-06-04 18:01)
 グロキシニアの花が咲きました。 (2013-07-14 10:04)
 孔雀サボテンか月下美人か?? (2013-06-23 18:52)
 よそのお庭でしたけど (2013-04-28 14:15)
 初めて咲いたセントポーリアの花 (2012-12-01 10:18)

Posted by さっちゃん at 11:39│Comments(3)はなのフォト
この記事へのコメント
生きてるって美しい!
Posted by ペンギンルージュペンギンルージュ at 2009年12月14日 12:23
★ペンちゃん
そうですね。
何でも自然のなす技はすばらしい!!
感動します!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月14日 12:56
きらきらの水滴がきれいですね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2009年12月14日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。