明日 12月6日(日)  AM9:00~12:00

名村カップ 2009
伊万里ジュニア駅伝  が開催されます。

その看板を取り付けてきました。
名村カップ ジュニア駅伝看板


高いところの取り付けに この軽トラックはとっても便利です。
今日も 持ちあげに一役かってくれました。icon14
名村カップ ジュニア駅伝看板


午前中は雨がひどかったですが、icon03午後からは 晴れ間も見えて良かったです。
でも風が出てきたので 倒れないようにしっかりととりつけないと。。。
名村カップ ジュニア駅伝看板

明日は晴れるicon01みたいだからジュニアのみなさん頑張ってくださいね。icon16
名村カップ ジュニア駅伝看板



同じカテゴリー(イベント看板)の記事画像
「ツール・ド・九州2014in唐津」看板取り付けました。
伊万里市文化祭看板
明日から秋の感謝祭
「夢は必ず叶う・夢と志の実現」講演会
有田町役場で見れます、フローリストの作品
こんなサビを出したシートもあります。
同じカテゴリー(イベント看板)の記事
 「ツール・ド・九州2014in唐津」看板取り付けました。 (2014-04-11 20:10)
 伊万里市文化祭看板 (2013-11-02 15:58)
 明日から秋の感謝祭 (2013-10-31 16:18)
 「夢は必ず叶う・夢と志の実現」講演会 (2013-06-21 13:57)
 有田町役場で見れます、フローリストの作品 (2013-04-30 13:54)
 こんなサビを出したシートもあります。 (2013-04-25 14:01)

Posted by さっちゃん at 15:03│Comments(6)イベント看板
この記事へのコメント
すごぃ!名村って、
駅伝大会とかも開催してるんですか?!
さっすが~、大企業は違いますね~(笑)。
Posted by pico。pico。 at 2009年12月05日 15:16
★picoちゃん
名村カップはもう長い間 開催されています。
佐賀県内から たくさんの小学生ランナーが来ますよ。

やっぱり大企業は違いますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月05日 16:17
はじめまして^^

明日、うちの三女が、
名村カップに出場します。

今日の夕方の練習のとき、
このアーチと旗を見ました^^

大会を盛り上げるアーチと旗になりますね。

作業お疲れさまでした。
Posted by tam-tam at 2009年12月05日 20:13
★tam-tamさん
はじめまして~。
寒かったですけど雨も降らずによかったですね。
三女さん出場されたんですね。

励ましの言葉 ありがとうございました~。
これからも宜しくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月06日 14:34
さっちゃん、こんばんは。
来年は名村カップに無理やり借り出されるかもしれないです。(笑)
今日は寒かったけど、子供たちの激走でお母さんたちも大喜びだったと思います。
(ジュニアの陸上系はお母さんたちの方が力が入ってます)
Posted by タカタカ at 2009年12月06日 23:33
★タカくん
ほんと お母さん達の応援が凄いみたいでしたね。
家族の防寒グッズも完璧でした。

タカくんのジョギング姿 時々見かけるよ。
頑張ってるね~\(^o^)/  
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月07日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。