2009年12月02日

KAI ビルの電照看板

伊万里に出来た  ”KAI ビル”  です。
インクジェットプリンターで印刷しています。
これは、電気を入れた 状態です。icon12icon12
夜間の営業中はこんな感じかな?

家紋を薄い色で印刷しています から、電気を入れたら
くっきりと 浮き出てきました。icon22
KAI ビルの電照看板


こちらが 電気なしの状態です。
昼間はこんな感じです。
昼と夜のイメージが変わっておもしろいでしょう?face02
KAI ビルの電照看板



同じカテゴリー(電照看板)の記事画像
石見屋本店の看板その2
楽(GAKU)さんオープン
食事処「洋」オープン
「松本染工店」の看板 
山口時計店さんの看板
串やき「鳥花」の電照看板
同じカテゴリー(電照看板)の記事
 石見屋本店の看板その2 (2012-06-29 10:42)
 楽(GAKU)さんオープン (2011-11-14 14:23)
 食事処「洋」オープン (2011-06-20 20:00)
 「松本染工店」の看板  (2011-03-23 14:53)
 山口時計店さんの看板 (2011-03-02 18:59)
 串やき「鳥花」の電照看板 (2011-01-24 15:48)

Posted by さっちゃん at 17:44│Comments(5)電照看板
この記事へのコメント
すごいこれもカッコいいな~!!
KAI2さんって、何屋さんでしょう。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年12月02日 18:25
この家紋はもしかして・・・うちに帰って確かめよう〜
Posted by eliza at 2009年12月02日 18:34
電器を点けたら、家紋がうかびあがるんですね、凄いです!
Posted by ありたのトド at 2009年12月02日 20:10
夜は和風モダンな雰囲気で良かですね~

昼と夜のイメージが違う感じで、良いムードです(☆0☆)

お仕事お疲れ様です!
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月02日 22:08
★なかしまなおやさん
KAI2さんは 呑み屋さんの集合ビルですよ。
だから夜目立つ方がいいんで・・・


★elizaちゃん
かっこいい家紋よね~。
家なんか 一番ありふれた蔦の紋よ。


★ありたのトドさん
そうなんです。
電気をつけたら家紋がパッと浮かびあがって目立ちますね。


★CHAKO娘ちゃん
昼と夜のイメージが変わって「あらっ」と思ってもらえたら嬉しいです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月03日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。