第3回

伊万里前田家住宅

季節を彩る
 テーブルコーディネート展


日時 :  11月27日(金)・28日(土)・29日(日) 
場所 : 伊万里市立花町   「前田家住宅」
内容 : 伊万里鍋島焼窯元おかみ会(9窯元)による
テーブルコーディネート展

☆  協力費  高校生以上 200円


明日からいよいよ(*´∇`*)

紅葉も丁度 いい色合いですよ。
明日からいよいよ(*´∇`*)

玉屋の駐車場の道路沿い(バス停)にテントの案内看板があります。
もちろん 看板も作りましたよ。
明日からいよいよ(*´∇`*)

地図を見てきてください。
明日からいよいよ(*´∇`*)

この看板の通りに玉屋の駐車場から 左に曲がってくださいね。
看板は わたし作
ご来場を お待ちしていま~す☆(*´∇`*)☆icon06icon06
明日からいよいよ(*´∇`*)



同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 18:13│Comments(4)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
さっちゃん~

今回は、いろいろとお世話になっております・・・ご紹介いただき
有難うございました。
Posted by ゆーみん at 2009年11月26日 19:19
★ゆーみんちゃん
勉強会から始まり、前田家の掃除・飾り付けと ここまでの道のりは大変でしたね。
きっとこれらがプラスに転じると思います。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月27日 09:13
たくさんのご協力
有難うございました~~~

感謝です***
Posted by 美由 at 2009年11月30日 10:43
★美由ちゃん
協力なんてほんの少しですが、
影ながら応援しています。
頑張ってくださいネ(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月30日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。